なかなか楽はさせてはくれません。。。



情けない事に。。今年の車検受けはあと一台で予定終了でありまして。。
昔は平均月10台ペースでありましたが、年々減りまして、月5台あればって思っておりましたが、とうとう今年は、月に2台ペースになってしまいました。
そいでもって、今月はこの一台でおしまいであります。
車検受けが終了したからっと言って、今年の作業が終わった訳では決してありませんが。。
水曜日に一つの山を越え?(オーバーですね。)ちょっと気が抜けた感がありました。
お休みにゆっくりさせてもらい、本日であります。
ゆっくり。。確認しながら。。進めて〜。。
ん〜。。思っていた通りに進みません。。なんで?じゃなくて。。知らなかっただけ。
取り付け出来る予定が。。取り付け出来ない事が明確に分かり、方向変更でありました。
言い訳すれば。。触った事の無いE30でしたので。。。
しかし。。凝った事をしているメーカーであります。
そう言う所が、くすぐる訳ですが。。
325iXにせよ、このE30にせよ、当時の制作者の気合いが見えて来ます。
夕方から戦う事になりまして、休みのだらけた体をシャキンッとさせてくれました。
”絶対にこれが終わるまでお家には帰らない”って心に決めて戦いなんとか形にはなってくれました。
まだまだE30おもろい車だと思いました。
最近あまりE30が来ませんが、まだまだ飽きるような車じゃ〜ないですよ。
え?ブリーズに飽きただけ?
う〜ん。。なるほど。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」