BMW E30 やっと〜入荷しました”でかい団子”。(長期欠品品)

DSC_3978やっと、やっと、やっと〜入荷いたしました。
BMW E30 のリアデフのマウントブッシュであります。
去年の末からバックオーダーしておりました。
ブリーズでは、リアアクスルのブッシュを最近頻繁に交換しておりまして。。
次ぎなる戦略?は?ここデフマウントブッシュだぁ〜〜
なんて。。目論んでおりましたが。。
BMWドイツ長期欠品中だったのでありまして。。
作戦が進まなかったのでありました。
リアアクスルはブッシュ2個と、このデフの3点で支えられておりますので、BMW E30の”リアの隠れた?要”でもあります。
世界的に欠品でしたので、今もまた欠品になっているようです。
と。。言いますのは。。
私、2個バックオーダーしておりましたから。。
時間差で発注したので。。1個のみ、入荷でした。
(勿論BMWさんに確認をとって頂きました。)
ちょっと。。今。。直ぐに。。組めませんが。。もう暫くお待ち下さい。。
とりあえず〜入荷して〜良かった〜って、お話。。です。

BMW E30デフマウントブッシュ 3317 1135 242 ¥9800-

今までの経験からすると。。
バックオーダー分が全て行き渡ったら。。値上がりするんじゃない?かな?
BMWのパターンが。。読めて来た〜?かな?
分かりませんが。。
BMW E30 2ドア用(M3含む)のウエザーストリップが、そんな例です。
※参考リンク
「Garage Breathe BMW E30 忘れないで入って来るんですね。」
リンク先を最後まで読んで下さったら。。
恐ろしい事。。書いています。