BMW E30 M20 上手な?りんごの皮むき?

DSC_3991DSC_3994
上手な?りんごの皮むき?
は?一枚で皮がむけた?って。。こと?
それは。。分かりませんが。。
りんごは大好きです。(いぶきくんも大好きです。)
BMW E30 M20のエンジンOILパンのパッキンであります。
こんなの初めてです。。
一枚そのままの形で、取外し出来たのは。。
なんか。。うれしい?ってだけの?話?。。かもです。
小さなカッターで。。ゆっくりゆっくり外して行きました。
お!もしかして。。繋がったまま外せるかも〜
と。。楽しみながら外した。。久しぶりの?この緊張感!
たまりませんね〜外れた時の。。快感!(ひろ子ちゃん思いだしましたモン)
。。たぶん。。一回は交換されている感じですので。。一枚で外れたのだと思いますよ。。