BMW E30 ちょこちょこ割れてる箇所

DSC_3977とてもとても?遠方のお客さんにご注文頂きましたパーツであります。
ちょこちょこ?constantに?出るパーツかも。。
でも一番は、やっぱりドアインナーハンドルのカバー(黒い枠)であります。
実は中古は沢山持って交換して来ましたが、随分減ってきました。
初めて、新品なるものを発注し、本日入荷しました。
ここは、ちょっと割れているからと。。
爪が4ヶ所あるので、一個くらい割れててもいいや〜っと。。放置していますと。。
インナーハンドル本体が破損の危険がありますので、放置は厳禁である箇所です。
「たかがカバー、されどカバー(ドアインナーハンドル)」であります。
(リンク先に書いています。アンダーラインは”クリック”で、ブリーズ内の記事にリンクしています。)
写真の透明な物は、ルームランプの取り付けブラケットであります。
こいつもヤワイ部品ですので、ルームランプがグラグラしているBMW E30はこいつの仕業であります。
いろいろ少しずつ?価格上がっていますので、注意?が必要です。。

ドアインナーハンドルカバー 5121 1876 043 ¥1900-
ルームランプブラケット 5412 1884 483 ¥1060-

ご連絡。
今日発送致しました。