背が低くて、得をした記憶がありません。


M3/E3のフライホイールはドイツからまだ届かないし。。いつも午前に入荷するはずの宅急便も来ないし。。YACCO GALAXIE GT OILの入荷も遅れているし。。
ちょっと、正直イライラしてしまいそうな。。してるかな?。。
気分転換に。。しょうもないブログを書く事にしました。
背が低くて、得をした記憶がありません。
現在私の身長は、167.5mmでありまして、51年170mm超えを目指して、日夜努力しております。
もう少しで目標身長でありますが、最近伸び悩んでおります。
高校生くらいまで、背の順に整列させられると、前から3番目までが定位置でありました。
いろいろさせられる(表現が悪いかな?)訳ですが、前の方だと色々考えている暇がありません。
前の人の意見を参考にとか、よく似た表現にするとか。。考える余裕も無く、順番がやってまいります。
終業チャイムが鳴るまでに、もう一度回って来たりもしますので、最悪であります。
草野球でも小さいから大した事無いと思われがちで、いきなり補欠とか。。
野球には自信があったので、やっとバッターBOXに立った時は、一掃する(色んな意味で)って事が出来た時は、気分よかったですが。。
でも。。背が低い事で、得をした記憶はかなり少ないのであります。
もう少し、たくさんご飯を食べて、背が高くなるのを待つ事にします。。
白4は背が高いです。
言わば、憧れの背丈でありますが。。
背が高いのが、「北田さんに、似合わない似合わない。」と。。
そいでもって奮起?して、在庫のBILSTEINをO/H&仕様変更に出しておりますが。。
こんな時間がぽ〜ん。。ぽ〜ん。。と空いた時に出来てくれば良いのですが。。仕上がって来ません。。
ぽ〜ん。。と時間が空いた時に、こんなホイールを入れてしまいましたので、余計にぶさいくになってしまいました。
とても乗りにくくなってしまって、3週間ほど経っておりまして、もう精神的に限界が来ております。
きっと世の中、忙しいのでありましょう。。道は混んでいるようですし。。12月も近くなって来まして、色々納期が遅れているのでしょうね。。
イライラしても何も変わりませんね。。
でもね。。もう10月や11月初めや前から予約していた事が、末までずれるなんて。。
いや〜んになっちゃいま〜す。
暇つぶしのブログでありました。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」