明日は木曜定休日であります。

今週は(ブリーズでは、木曜から木曜って事ですよ。)、穏やかな週であったような気がします。
日曜日に雨なんか降ってしまったので、閑古鳥でありました。
朝から雨が降ると、お家から出るのが嫌になるのかな?
それとも。。。ブリーズの危機かな?
よく分からない最近ですので、今はあまり考えない様にする事にします。
小ネタ?と言うか。。パーツネタが少ないのは、二つ理由があります。
第一は注文が入らないと言う事と、もう一つはドイツオーダー品の入荷待ちという事なんです。
現在頂いております作業も入荷待ちの中断中でありまして、一気にドイツから入って来るのが少し恐い。。であります。
もう12月の事考えないと、ダメなのであります。
12月中旬にお仕事を頂きましても、ドイツオーダー。。な〜んて事になりますと。。さあ大変。。でありますからね。
そして、とても嬉しい事に、YACCO GALAXIE GT 10W60のOIL交換のご予約を頂いておりますが、現在入荷が遅れておりまして、当初11月初めとお聞きしていたのですが。。11/20過ぎになるとか。。
4台ほどご予約頂いておりまして。。待って頂いております。。
現在のOILの在庫状況はこちら←であります。
月末にかけて、一気に動き出しそうな。。恐ろしい?予感であります。
明日は木曜定休日であります。
何をしようか?とか。。今週は考えておりませんが。。
どうかどうか。。良い日になって欲しい日であります。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」