BMW E30 やんちゃな足


昔よく聞いたような。。
「若い頃にやんちゃな人は、大人になったらおとなしくなる」とか。。
う〜ん。。あんまり当てはまらない様な気がするのですが。。
やんちゃだった人が、普通?になったら、たぶん。。目立つのではないのかな?
私は、昔から真面目で、おとなしい人でしたし、今でも真面目でおとなしいのであります。
だから目立たないのであります。
やんちゃな足と言うのは、私の”秤”でありまして、その人には真面目な普通の事かもしれません。
その私の秤では、写真の足は、やっぱりやんちゃであります。
やんちゃな事をすると、やっぱりリスクはあって当然でありまして。。
スプリングの上のお皿やサンドイッチされている、ワッシャなど変形いたします。
やんちゃな足のE30は足を組み替えたり、O/Hしたりでばらした時は、あらかじめ痛みそうな所は用意しておいた方が賢明のようです。
私はあまりやんちゃな足を組んだり、ばらしたりした事が無いので、用意しておりませんでした。。
スプリングパッドを交換したかっただけでしたのですが、ばらしたら。。お皿とワッシャが歪んでおりました。
急遽パーツを発注しましたが。。お皿が一枚しか日本に無かったんです。。
現在ドイツからのパーツ待ちで”涙”しております。
まだまだまだまだ。。未熟者の私であります。
ついでに今後の為に、余分に発注しておきました。
フロントスプリング ポケット 3133 1128 524 ¥1407-(日本在庫欠品中のようです。)
フラット ワッシャー 3133 6776 760 ¥399-
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」