新シリーズ?旅する青ロデム vol.1 from 呉

1441356983008実は、ずっと前からやりたかった企画?
新シリーズ?であります。
まあ。。あまり面白くはないとは。。思いますが。。
私が色々旅に出たりしない人。。
出来ないと言うのかな。。そんな人なので、せめて青ロデム(代車の事です。)がどこか旅に出た時に。。
パチリと写真をお願いしていました。
去年実はこの企画?を思い立ち、一人の方にお願い致しました。
「私。。実は富士山見た事無いんです。麓まで行った事あるんですが。。雨で見えなかったんです。どうかロデムのバックに富士山を撮って頂けませんか?」
「OK〜」
お客さんは受けて下さいました。
ところがですね。。ロデムが富士山近辺に2週間ほど行ってたのですが。。曇りばかりで見えなかったそうです。
私が嘆いていましたら。。
わざわざお休みの日に「もっと見える箇所に行ってみますね〜」
な〜んて言って下さり(恐縮です。)、また行って下さいました。
ところが〜。。
「北田さん。。ここまで来てもほんと。。雨で見えないんですよ〜」
が〜ん。。
こんな事が実はありました。
今回は何処へ〜?
「写真で見て分かる風景で撮ってね〜」
で、こんな写真が送られて来ました。
どこなんだろ〜?
しかし。。めんどくさい事を頼む北田です。
新シリーズ”旅する青ロデム”であります。
代車のお貸しは無料ですが〜
めんどくさい話でしょ〜
あ、大阪は。。写真不要です。。興味無し。