BMW E30 M20 中は綺麗になったけど。。

CIMG0006今日こんな事をする予定も無かったのですが。。
シリンダーヘッドを洗浄していまして、洗浄剤がもったいないので、ヘッド洗浄が終わった後に、在庫のM20タペットカバーを洗いました。
まあ。。綺麗な物もありましたが。。
それなりの?物もありまして。。
しかし。。ここまで綺麗になるのであります。
肝心の表側は?
写真撮ったのですが。。
いつのまにか?捨ててしまっているようです。
そうなんです。。私すぐ。。なんでも写真データなど捨てる人なんです。。
あれっ?とおもたら。。何かと一緒に捨てて、ゴミ箱を直ぐに空にするんです。
見せたく無かった訳では無く。。
まあ。。外はそれなりです。。
色塗ったり遊ぶ人にはいいかもです。
随分前にBMW E30 M20のタペットカバー3枚を綺麗にして。。
なんとか。。三姉妹とか言って。。抱き合わせ販売した記憶があります。
ブログ内検索をしたら、ありましたありました。
「BMW E30 お肌も綺麗にして、三姉妹お嫁に行ってもらおうと思います。」2012/08/21であります。
直ぐに3枚完売した記憶があります。
「色塗るんだ〜」って言って買って頂いたお客さんですが。。
たぶん、色塗った方はお一人じゃないかな。。
今もトランクやお家に置いたままなんじゃないかな。。?
折角買ったんだから、塗りましょうよ〜
現在4枚ほど在庫あります。
塗って遊ぼかな〜って人いますかね。。?
今度「M20タペットカバー色塗りコンテスト」な〜んてしましょうかね。。?
こんなの色塗って遊んでいたら、走り屋さんからブーイングされそう?
色なんて塗っても速くはなりませんもんね。
でもね〜外より中身です。
中はピッカピカ。
やっぱりな〜んでも中身が大切であります。
ブリーズが一番中身が無い?
はいはい。
分かってますから。。そんな事は目を見て言いましょうね。