BMW E30 これで、踏ん張ってます。

CIMG0001BODYをペイントしたり、ルーフモールなどを外したりした時に、交換してあげたいパーツです。
白いグロメットはBMW E302ドアや4ドアのCピラーカバーのグロメットであります。
Cピラーカバーは差し込みだけですので、このグロメットが緩かったりしたら、簡単に外れてしまいます。
グロメットの中には金属が組み込まれておりまして、”返り”がついており、抜け難くなっております。
Cピラーカバー差し込み部は、4点止めですが、上部3ヶ所にこのグロメットが使われております。
写真の金属のクランプは、ルーフモール(メッキ、シャドー)のAピラー付近にモール内に仕込まれております。
何度か書いておりますが。。なかなか文章が悪いのか。。分かって頂けず。。
ルーフモールが浮いているとか。。外れているとか。。
高速道路でルーフモールが飛んで行ったBMW E30のお話何度も聞きます。
実際ブリーズのお客さんでもありました。
ここは安いパーツなので、取り付けしてあげて欲しいパーツです。
交換じゃないの?
ええ。。交換より追加の方がかなり楽ですし、確実なんです。
ここのお問い合わせが多いので、再登場してもらいました。

以下 モールクランプ関連記事
Garage Breathe BMW E30 モールクランプ 2015/03/23
BMW E30 Garage Breathe モールクランプ 2014/01/31

Cピラーカバー用グロメット 5113 1870 459 ¥800-