BMW E30 M20 瓢箪から駒?

CIMG0001CIMG0005
お休みも終わり。。世の中動き出して。。動き出してください。
お仕事です。長期休暇はもうとうぶんありません!
と。。思ったら。。なんや。。9月にまた連休だと〜一体どうなってんねんカレンダー。。やだやだ。。
先日発覚したバルブスプリングの破損。。
OILパン開けて、ポンプストレーナー外したら、割れたリテーナーも出て来ました。
それによって、シリンダーヘッドが削れてしまって。。
修理的には(ブログ的にも)ヘッド修理して組み直したいところですが。。
不安が残るエンジンに乗りたく無い。。そらそうだ。。
自分の身になって考えたら。。わかる。。
と言う事で、前歴の分かるシリンダーヘッドに載せ替える事になりました。
走行3万キロのバリバリ?シリンダーヘッドですが。。O/Hしてから載せます。
そこで余った。。と言うか。。使わないヘッドやもろもろパーツ。。
ヘッド、カム、など置いておきますが。。
怪しきバルブスプリングは、置いていたらややこしくなりそうなので、捨てる事にしましょう。。
CIMG0004一つにまとめて。。鉄くず入れに。。
と。。思っていたんですが。。バルブスプリングの小さい方見てたら。。
お〜ええ感じかな〜?
な〜んて。。くだらない事が大好き。
ボンネットショックにぴったし合うやん!
あの昔大人気だったBILSTEINカラーのBMW E30用ボンネットショックはもう生産?あがってこないけど。。
このスプリングとボンネットショックで一世風靡出来るかも〜
って。。一世風靡する気も無いけど。。
おもしろそうじゃん。。
作ろかな〜。。作んないだろうな〜
と言う。。くだらない事しか頭に浮かばない、お休み上がりの北田でした。
誰かいる?12個あるよ。

追記
やっぱり好きな人いました。
残10個です。