BMW E30 頭の下の頭。

CIMG0002CIMG0010
BMW E30の頭の下の頭。。を綺麗綺麗にしておりました。
シリンダーヘッドの下、ピストンヘッドであります。
ひたすら。。だまって。。綺麗にするだけであります。
無心でしていたかは。。定かではありませんが。。
結構。。無の世界に入っていたのかな。。
でもないかな。。暑いな〜とか。。のど乾いたなぁ〜とか。。
あ、これTAYの中でも好きな曲だ〜とか。。
ん〜。。でも無の時間の方が多かったのかもしれません。。
エンジンルームに頭突っ込んで。。
終わってみたら、充実感はありますが。。
足の裏は痛いし。。ふくらはぎはパンパンだし。。腕はだるだる。。
CIMG0013CIMG0019
まあ。。いいんです。。
明日から4日間“BORN TO RUN”(夏期休暇)であります。
ブリーズにしては。。結構はやくお休み決めて、書いたのが7月31日ですもん。
ちょっとえらいかな〜と。。
へとへとになっちゃいました。
これでい〜のだ。