BMW E30 ウインドウォッシャー分岐バルブ

出そうで出ない。。
まあ色んな事で、”出そうで出ない”のは、ちょっとイライラしたりする事が多いかな。
”言葉(声)”これはまた便利ではありますが、本当に思っている事を伝えたいのに、出そうで出ない。。時は、これも困ったもんです。
eメールはもっと、”出そうで出ない”感のストレスに、私はいつも悩まされます。
昔からですが、もうeメールはしたくない。。と言うのが私の本心です。
”言葉(声)”の方が、とても助かります。
怒っている声とか、いたずらな声とか。。たとえば、嘘ついてる声(修行が足らないので、ほとんど分かりませんが。。)とか、”言葉(声)”には、表情があります。
”出そうで出ない”ウインドウォッシャー液は、”出そうで出ない”訳ですから、モーターは動いている感じ。。
でも、窓にビッシッと噴射しない。。
ノズルから、なんかちびちび泡ぽっく水が出たり。。”出そうで出ない”。
ほとんどがこの分岐バルブの破損で、お漏らしをしております。
エンジンルームを開けて、ウォッシャーS/Wを入れて、観察すれば直ぐに原因が見えて来ます。
でも、M3や325eなどは、サウンドアブソーバーの中に隠れて見えないですね。
ウインドウォッシャー分岐バルブ 6166 1374 978 ¥1302-
「おまえの家 / 中島みゆき」