ようこそガレージブリーズへ vol.73 from Saitama


90年 320iA4L さんのご来店です。
一週間程前にお電話頂き、ご来店くださいました。
「LAZURBLAU-MET」と言うブルーのメタリックのそれはそれは、綺麗なE30であります。
オーナーさんは2年程前にこのE30を入手されたそうであります。
BBS RGなどなど、オーナーさんの手も沢山入って、お好みに楽しく仕上げていらっしゃいます。
内外装とも美しく、とても大事にされているのが伝わってまいります。
今回のご来店は、インジェクタの洗浄などなどでありまして、お電話の際にご予約頂いたのですが、電話を切った後に。。
「あっ。。お名前と、E30の種類だけで、連絡先聞くの。。忘れた。。」
事に直ぐに気がついたのですが、時既に遅し。。
作業日にもし何かの具合(部品や体調など。。)で、出来ない事になったらどうしよう。。
ちょっと焦りました。。
だめですね〜お問い合わせくださった嬉しさが先に立ってしまい、肝心な所を忘れる。。
これは、大失敗でありまして、今日まで体調管理に努めておりました。
お話をしておりましたら、私とご年齢が同じでありまして、車の話より音楽の話の方が多かった気がします。
私が調子に乗ってしまい、ずっと好きな音楽の話ばかりしておりました。
せっかく遠方からご来店くださいましたのに、申し訳なく思っております。。
関西に行くと、”ぼけ”たら”突っ込み”を入れないとダメだと、大切な方にアドバイスされたそうであります。
ブリーズは、そんなことありませんよ〜ひとりでぼけて、ひとりで突っ込みしますから〜
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
とても楽しいオーナーさんでありました。
車の話少なくて、すみませんでした〜。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」