先日作りました、M3の光り輝く?インジェクタの取り付けであります。
外観処理をしたインジェクタは、今回で2回目なのでありますが、前回分は写真撮影を忘れております。
あれからも何度もお越し下さっているのに。。ね。(直ぐ次のお仕事に目がくらみ?忘れるひどい人間であります。)
今回も作業が終了し、お客さんが「では〜また〜」とお帰りになる瞬間に、「あっ!」と、写真を写したかったのを思い出し、撮影いたしました。
やさしいお客さんは、作業灯片手に撮影しようとしている私に、もう1灯で周りを照らしてくれました。
ん?そんだけしっかり光を照らさないと見えない?
そんなに見えないなら、外観処理をする必要なんてないじゃん。。(錆止め効果もあるんだよ。)
って、突っ込まれそうですが。。
そんな事ありませんよ。。
チラッと見えるのが良いんですよね。
なんでも全て見えると面白く無いし、飽きてしまいますよ。
ほどほどがいいんですよね〜(って、言い訳してるみたい?)
うん、ほどほどが良いんです。。きっと。。
中途半端も悪く無いんですよきっと。。(って、先日の話をまた。。逃げ口実に聞こえる人には、それも正解〜って言っておきま〜す。)
我ながら。。チャラいブログだな。。(硬派なんですけど。。本当は。。どうだか。
中途半端中途半端って、書いてますが、誤解があったら嫌なので。。
お仕事の話ではありませんよ。あくまでお仕事は誠実にですよ。
奥の深い”中途半端”の世界のお話ですから。。)
やっぱり、ほどほどが好きだな。。私は、ですが。
偉い?人は、自分を強く(大きく)見せたり、知識を前面に出したがりますが、チラチラくらいの人が私は、好感が持てます。
だって。。自慢するって行為は、子供でもすぐ出来るような簡単なもんですもんね。。
だから?チラッ見せくらいが、好感が持てるんですよ〜
ん?全て言い訳に聞こえる?。。かもしれんですね。
すみません。。
「歌姫 / 中島みゆき」