明日は木曜定休日であります。

DSC_3623”ぷち夏”のバザーで入手した”しょーもないもん”です。
バザーにだしてくれた人に怒られそうですが〜
代車ロデムに付けよ〜と、100円で頂きました。
結構良いものありましたよバザー品。
お約束通り”あの貯金箱”にバザー売り上げは全て入れましたので、年末に郵便局に持って行きますね。
明日は木曜定休日であります。
暑いけど、もうちょい真面目に働きます。
DSC_3631DSC_3632
別件で外したBMW E30のラジエーターを洗いました。
コアのフィンに溜まった埃などを水で洗い流しました。
写真では綺麗な水が出ておりますが。。
実は始めは、も〜う真っ黒な水が。。
気持ちいいな〜あー水浴びして〜な〜
お天気良いので、干しています。