BMW E30 M20 カニの捕獲

DSC_3624DSC_3625
見た目はあんまり変わんないんですけど。。
大カニは最近、乱獲?密猟?のせいか?あんまし見かけません。
小カニが一匹目の前にいたので、捕獲することになりました。
私はカニは前にも書きましたが、面倒なので食べません。
カニはたぶん?冬季の方が身が沢山入っているんでしょうね。
今は夏季ですが、お客さんが食べたいと言うので、捕獲する事になりました。
DSC_3633DSC_3635
カニを食す為に?カニを捕獲するなど。。
いろいろ理由もおありです。
どんな風に食すのかは、私には分かりませんが。。あまり期待はしないで行きましょう。。
あまりプレッシャーをかけると。。ね〜。
何度も書いておりますが、BMW E30に”正しい乗り方”などありません。
自分の車なんだから、そこは自由な空間でありまして、楽しく好きなBMW E30を乗る為に人それぞれ遊び方、乗り方があるのでありまして。
ほっといて〜あげて〜
結構真面目な作業になるので(いつも真面目ですけど〜)、暫くカニさんはどんな風になるのかは。。先のお話となりそうです。
まだ。。右手は痛いけど。。がんばって。。重いもん降ろそうかな〜止めとこうかな〜明日休みだしなぁ。。悩むなぁ〜
今日は暑いけど、穏やかに作業したいと思います。
捕獲したよ〜と言うご連絡みたいな。。ブログでした。