BMW E30 Mテクニック小物

DSC_3622昔はなんかよく貼ったり取り付けたりしていました。
ステッカーやシートエンブレムであります。
久しぶりにご注文頂きまして、取り寄せ致しました。
ちょっと小さなMテクニックステッカーは高価になっておりましたが、エンブレムはあんまし変わんないですね。
リアシートのエンブレムは一度廃盤になっていたようですが(私はそれを知りませんでした。)、どうも復活しているようです。
色々パーツのご注文など頂いているのですが、ドイツオーダーパーツって思うように入って来ない事が多々あります。
今回も小さなステッカーは直ぐに入りましたが。。
同時にドイツオーダーした他の物もあったのですが、大きな方のステッカーが。。
なかなか入荷しませんでした。
いろいろ理由はあるようですが。。
ドイツ在庫あって、同時に注文しても一個だけ入って来ないとかあるんです。。
え〜なんで〜?って。。なるんですが。。
今回の便には乗っていません。。とか返答あるんですね。
忘れている訳では無いのであります。
じっと。。待つしかないのでありまして。。
私も。。揃わないと。。仕事出来ないんですよね。。

M-TEC ラベル 5112 1919 155 ¥940-
M-TEC ラベル 5112 1919 154 ¥1560-
M-TEC シートエンブレム 5220 1927 000 ¥920-
M-TEC シートエンブレム 5220 1927 590 ¥620-

DSC_3655DSC_3656