後悔するだろうな〜でも気分転換です。


ちょっとね。。疲れ果ててました。。
数えてみたら。。この1ヶ月以内に、BMW E30 のATやらMTを降ろしたり、載せたり片道8回。。往復なら4回。。
はたから見たら、えらい忙しそうに見えた事だと思われます。
お隣の工場の人に、「えらい儲かってるんちゃう〜」って、言われたりしてね。。
大阪は嫌ですね〜儲かってるかどうか?が気になるんだとさ。。
でもね。。一気に、ATやらMT8回も上げ下げすれば、嫌にもなります。
昨日夕方からは、”燃え尽き症候群”?腕も上がらないし、立っているだけで体がだるいし、気力も無い。。
それでも仕事はしましたが、もう携帯電話の電源も切ったりして、7時には工場出たりしました。
8回も上げ下げして、まだ一円も入って無い。。って言うのが、これまた凄い。。なにやってんだか。。
いずれお金になるか?(家賃、電気代要りますもん。あ、ごはんもね。)鉄くずになるか?。。「趣味の世界」だけは避けないとだめですね。。お仕事ですからね。
ぶつぶつ言っても仕方が無いので、気分転換であります。
自分のE30なんて全く触っておりませんでしたが、ステアリングがずっと気になっていました。
皮巻きNARDIなんですが、一体何年使ってるんだろう。。?
もう皮がつるつるで、ず〜とまえから交換したかったんですよね。
でも、新しいステアリングを吟味している余裕が無かったんです。
つるつるで、危ない。。事故でも起こしたら大変です。
MOMOなら在庫持っていたんですが、私は生涯NARDI派と決めているので。。(がんこじじいです。)
手っ取り早く?事務所に吊るしたままのNARDI WOODに交換しました。
このステアリングは、私が19歳(免許取ったの遅かったんです。)の時、仮免でHONDA N3(クーパー仕様を仮免中に作ってもらってました。)を動かしていた時から付けていたステアリングなんです。
勿論その頃は、中古パーツ屋さんなどありませんから、新品を買いました。
E30に乗るまで、車を買い替えては、このWOODを付けておりました。
E30に何度か付けた事もありますが、やっぱり皮かな〜?なんて思い、WOODはお蔵入り。
NARDIボスも初めて乗ったE30の時に買った古い物なので、クラッシュボスではありません。
夏の暑い時に、WOODステアリング。。触るだけで、やけどするかもって思うくらいに、熱いんです。。
分かってるんです。。後悔するでしょうね〜
気分転換であります。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」