BMW E30 HELLA&HID(FET CATZ 4500K 35W)下準備(内職)です。



HELLA髭付きホワイト&HIDシステム、至上最強?のヘッドライトの内職であります。
ご予約頂いておりました、お客さんのM3に取付いたします。
下準備をしておき、当日はすんなり?作業完成の予定であります。
HIDのお尻が長いので、バルブカバーに穴を開けます。(今回は25mmです。)
水が入らないように、防水カバーがHIDシステムに同梱されております。
今回のHIDは、”FET CATZ 4500K 35W”であります。(何度か取り付けております日本製の商品であります。FETはNARDIやKONIでも有名ですね。)
イグナイタとインバータは独立したシステムです。
お馴染みのHELLA製ヘッドライトのバルブ止めは、2爪式でありまして、やはり私の中では信頼度が高いHELLAであります。
きっと素晴らしい夜を演出してくれる事でしょうね。
明日は、木曜定休日であります。
金曜朝は、恒例のBMWさんにパーツを引き取りに行きますので、朝は少し遅めの開店であります。
今日は”エアコン無し車”の”涙の車検受け”でありました。
たくさん汗をかきましたので、きっと発泡酒(第三のビールが正しいのですが。。)が、体を潤してくれるでしょう。。
帰りま〜す。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」