BMW E30 カブリオレ エアコン復活、メーター復活。。ひとつづつ解決して。

DSC_3391DSC_3392
DSC_3393DSC_3395
メーターのギアは定番で、欠けておりまして、いつもの様に3個同時に交換です。
ここは中古の物を入れて動いたとしても、必ずと言っていいほどまた同じ作業をしなければならないので、新品交換です。
昨夜発見のSIボードをブリーズ電池交換済みに交換ました。
バックライト照明などは清掃し、綺麗に光るようにしておきます。
全て組み上がり、BMW E30カブリオレに取り付けました。
念願通り?全てのメーターが正常に動き出してくれました。
一応再生済みSIボードですが、下取りあっての価格です。
今回は。。どうしようかな。。
下取り破損しているしなぁ。。と、悩んでおりましたら。。
「基盤再生修理しますよ〜」
って。。ご連絡ありました。
流石です。。嬉しいお話し頂けました。
さあ。。次は。。
あ、ドアロックの修理もあったんだ〜〜まいったな〜
終わらないな〜〜