BMW E30 M20の最近日本在庫もドイツ在庫も無くて、作業遅れて、困っていた物。。在庫しました。

DSC_3377DSC_3378
ほんまにもう。。
こんなパーツが欠品とかしていて。。
全くもって仕事進まなくて。。
はたからみたら。。入庫車多くて。。
「いそがしそやね〜」「えらいもうかってんちゃう〜」
仕事進まんから、沢山にみえるだけだっちゅーの。。
このパーツたちを見たら。。思いだして。。いらいらします。
日本在庫しないんなら、ブリーズでする!な〜んて。。えらそうに。。
冗談です。。よ。。一台分だけですよ。。在庫沢山出来るような工場じゃないです。
ただの小さな町工場ですもん。。

エンジンマウント(長〜い間。。片側入荷しませんでした。)1台分
EXマニガスケット(ドイツ欠品でした。)1台分
マフラーバンド(ブリーズ中古在庫が全て無くなったので。。)1台分
たった。。これだけ。。
ふ〜ん。。