BMW E30 お遊びウインカーは前期も後期も一緒です。

DSC_3371DSC_3372
な〜んか。。久しぶりに。。営業させて頂き、買って頂いた気がして。。嬉しいです。
BMW E30 用のフロント&サイドウインカーレンズSETであります。
ブログに載せた瞬間は売れるのですが。。
後で、追加在庫したりしたら。。全く売れませんでした。
今日午前に遊びに?来て頂きました前期E30さんに”営業”して。。買って頂きました。
こんな小物が売れないと。。ダメなんです。。ブリーズは。。
スマホの時代?だから?。。あんな小さな画面ですから。。現在のページと言うか。。最新のページしか。。見ないんでしょうね。。
あ、私もスマホですが。。スマホ嫌い。断言できます。
嫌いなのに持つなって?好きになるかと思ったんですよ。
まあ。。音楽プレーヤ付き携帯と、私は使用はそれのみになりました。(だんだん化石化してゆく雰囲気の北田です。)
”今日のたこやき”もスマホで見てくれている人は、なんか”今日のたこやきコーナー”知らない人が多いみたいで。。かなり。。がっかりしています。
スマホ嫌い。
どうでもいいですが。。
BMW E30はこのレンズ前期も後期も共通なんですよ。(M3は違います。)

スマホ嫌い。
しつこい。

スモークレンズSET SOLD OUT 2015/06/24
クリアレンズSET SOLD OUT 2015/07/04
全て売り切れました。