Garage Breathe BMW E30 ガレージ ブリーズは木曜が定休日です。ロデムにレカロ♪

DSC_3229DSC_3230
ガレージブリーズは毎週木曜日が定休日と。。
祝日が定休日であります。
休みの日にロデムが工場でさぼっていたら(代車で出ていないと言う事であります。)、私はBMW E30黒4を工場に休ませてロデムで帰ります。
家の前が狭く、自宅に駐車場が無いので、休みの日に買い物したらロデムなら真ん前まで行き易いからであります。
先日お客さんに”おまかせ”して中古レカロシートを買って頂きました。
2席SETで探して下さり、一席はお客さん、もう一席は私。
よって、お客さんと”おそろ”であります。
色も全てお任せしました。。
「北田さんこれでええですか?写真見て下さい。」とお電話。
「いえ、見ません。」
「見て下さいよ。」
「いいんです、見なくても。○○さんに任せます。」
「え〜〜」
「かっこ悪いのが来ても私は文句言いませんよ〜。代車に付けるので、誰かにそこを言われたら、”○○さんのセンス”だと言いますから〜」
と、私は鬼の様な人であります。
と言う流れで、ロデムにレカロ装着出来ました。
ロデムは代車なので、お客さんも喜んでくれるかな〜?

※代車をロデムと呼ぶには訳があります。ブログに書いていますので、気になる方は探してね。。
って。。だれも探さんわな。。