Garage Breathe BMW E30 前期Mテクニック用 前歯取り付けよっと。

DSC_3258DSC_3259
今まで、BMW E30の前期のバンパーやMテクニックスポイラー付きを外したり、ペイントしてもらったり(バラしてフェイスだけ渡しています。)は何度かしていましたが、BMW純正Mテクニックスポイラーは初めてであります。
楽しいのですが、結構E30後期スポイラーやAC SCHNITZER、ALPINAに比べると。。一番面倒かもしれません。
まあ。。前期スポイラー沢山したわけでは無いので、なんとも言えませんが。。
フォグランプはこうやってこうして。。移植するのか〜とか。。
コーナーモールはMテク用は、ボルト止め、通常バンパーははめ込みとか(って言っても引っ張り出せませんが。。)勉強しながら、やっております。
DSC_3262DSC_3263
とりあえず。。やっとこさ組み上がりまして、コーヒー飲んだら車台に取り付けます。
一人なんで、気をつけないとダメなので、一呼吸?コーヒータイムとしました。
しっかし。。リアバンパーやり直しも今日で終わらせたいので、がんばるつもりですが。。
今日中に前後とも。。出来るんでしょうかね。。
続きやります。。書きます。
DSC_3264DSC_3265
DSC_3268すったもんだで。。ようやく前歯入りました。
う〜んかっこいい。
喜んでいる場合ではなく。。
今からリア再度仕切り直して。。
やりたいと思いますが。。出来るんだろうか。。
また。。七時半じゃん。。