Garage Breathe BMW E30 前期 前歯取り付け前の準備

DSC_3251DSC_3252
リアスカートをほったらかして、前をするのには訳がありました。
フロントの黒いパーツがくすんでいたので、黒くしたかったのであります。
リアスカートに熱中して、やりだすとフロントのパーツを洗浄してペイントして乾かすのに時間が掛かると。。
お天気良いし、風無いしね。。
またくそ暑い時間にリアの汗かき作業したくないし。。
そんだけの理由でありました。
DSC_3253DSC_3254
バンパーステーが歪んでいるのは、分かっていましたので、中古の良品を用意しておりました。
プラスチックの黒い部分のパーツをバンパーから取り出して、ペーパーで表面を綺麗にしまして〜ホワイトガソリンで脱脂。
段ボールひいてペイント。
ペイントは最近流行りの?あのスプレーです。
あ、私ペイント上手くありませんよ。。お客さん了解済みですので。
コンクリートの上じゃ。。埃噛むやん。。でも風無いし、ゆるしてちょ。。
塗ると。。直ぐに〜取り付けしたくなる北田ですが。。
ぐっと我慢して、日陰に塗ったパーツを置き直して、食事とします。(ジャスト1時でした。一応計画通りかな〜)
DSC_3255DSC_3256