Garage Breathe BMW E30 E30め。。このへんでかんべんしたる。。してね。。

DSC_3271DSC_3272
DSC_3273もう一度、リアスカートのベルトモール張り直ししました。。
が〜。。やっぱりダメ〜。。
これ以上は無理かも。。しにそう〜。。
BMW E30。。このくらいで。。勘弁してください。。
あれから格闘2時間。。2回目の組み上げはしました。
完全に型のついたゴムのベルトモールを伸ばす為に、全身使い力一杯引っ張りながら組みましたが、30年と言う歴史には勝てませんでした。
リアスカートの厚み分ほんの5ミリで良いからと思ったんですけどね。
よく見ると、メッキバンパーのつなぎの左右の箇所には、完全に型が付いてます。
ドライヤーで伸ばそうが。。一人の力ではびくとしません。
たぶん。。二人で作業してても、あの型は伸びないんじゃないかな。。
新品ベルトモールを2、3回?組んだ事あります。
新品でもすっと取付は出来ませんが、2回目(張り直し)したらばなんとか出来上がります。
ちょっと、メッキ部とモールの間にスカートが挟まる仕組みなので、隙間も埋まりませんでした。
左右コーナーのゴムとモールの重なりはなんとか5mmは確保出来ているので、現状使い回しなので、良しとしましょうか。。
とりあえず、前歯とスカートは出来たんですが、私の思い描いていた予定より遅れております。
2日でフルキット取り付けなんて思っていました。
甘かったな〜なめてたな〜
休み明けは。。さいど。。すて。。っぷ。。だぁぁぁぁ。。
サイドステップは、ぽこぽこ?穴開けて、ぱんぱん取り付けて出来上がり!
な〜わけは。。なさそうですね。。

リアバンパーステー 5112 1916 597 ¥2200-左右共通