Garage Breathe BMW E30 すでに、心は離れていたようです。。

DSC_3116DSC_3117
DSC_3119こんなに好きなのに。。
好きだったのに。。
いつのまにか。。すでに、心は離れていて、気が付いていなかった。。
ん。。ちょっと、ショックかもしれませんが。。
そろそろ交換しようと、した方が良いと思った時点で、すでに心は離れていると言う事になりますから。。
どっちもどっちと言う事になりますね。
このままずっと、心が離れている事を隠し通していたら。。
知らされた方は、恨むかもしれません。
”リベンジ”など、くだらない言葉でやられてしまうかもしれません。
罪も無いラジエーターや、ATまで、とばっちりに合うかもしれません。

早めに告白した方が、無難であります。