エアコンがパワーアップするわけでは、ありません。

去年夏が終わってから、宣伝した、WAKOS パワーエアコン レボリューションであります。
よければ、リンクで読んで頂けたら、分かると思います。
今年は夏前に宣伝しなくては。。。と思い、ネタもないので、登場であります。
今年はやる気やん!って思われそうですが。。
やる気はいっつも、満タンであります。。ただ、熱し易く冷め易い。
整備屋が”熱し易く冷め易い”と言うのは問題ありそうですが。。
修理の事じゃなくて、頭ん中がそう言う風になってきているのは、嘘ではないかも。。です。
結構瞬間湯沸かし器みたいな性格と言われておりましたが、最近は年齢のせいか?なかなか怒りません。(たぶん。)
まあ熱してしまっても、ほんと直ぐ冷めてしまう(というか。。忘れる。)。。
歳を重ねると言うのは、勉強を重ねると言う訳でありますから、きっと私も少しはまし?な大人になっているはず?であります。
何を怒っていたのか?忘れてしまう。。と言うのは、そんなに怒っていなかった証拠になるのでしょうか?ね。。
でも私は、最近本当に忘れてしまっています。(いつも目にしたり、耳にする事は別ですが。。)
今回は忘れず?。。いや。。実は昨日、お客さんにご注文されて、たくさん在庫ある事を思い出しまして。。
ありがたいものであります。。お声を掛けて下さる事。。
よって、今年は夏前に宣伝でありま〜す。
また、別のお客さんに、「ブリーズも何か、キャンペーンってしたらどうですか?」なんてアドバイス頂いたりしまして。。
ブリーズはいつも、毎日キャンペーンなんですが。。
WAKOS パワーエアコン レボリューション 注入工賃込み ¥4200- キャンペーン価格で〜す。10本限定にしよっと。
「親切 / 吉田拓郎」