右回りの終着駅。。Mテクエアロの取り付け




か〜なり長く引っ張り?ました?
いや。。引っ張ったと言う訳では無く、私の経験と技量では、”ぱんぱん”であります。
昨日は図書館に行きましたが。。お休みでした。。
実はその前の週も自転車で、行ったんですよ。。
その日も休みで、ガラスドアに休館の張り紙がありましたが、ショックのあまり読まなかったんですよね。。(人の話を聞いていないし。。張り紙も読まない。。性格に問題大ですね。)
2週連続ショック。。なお休みでありました。
そんな話はどうでもいい?たしかに。。
でもこんなけMテクエアロのお話じゃ〜。。ファン?も減るかな。。
ファンなんていてるの?。。う〜ん。。数人はいてますよ、これでも。。(えっへん!)
フロントバンパーフェイスを入れ替えますので、Mテク用のクリップやバンパーサイドブラケットなども必要となりますので、全て組み替えであります。
てくてくてくてく。。表現が悪い?作業し、取り付けが完了し、満足〜っと思いきや。。
ナンバープレートの取り付け台(Mテクと普通バンパーは違います。)を付けるのを忘れておりまして、再度取り外しであります。。情けない話です。
とりあえず!全て完了であります。
全体の写真は、オーナーズコーナーにアップいたしましたので、よければ、ご覧下さいませ♪
「ようこそガレージブリーズへ vol.25 from Osaka」のカブリオレさんで、ございました。
しかし、良いもんですよね〜ご自分のお好みで、E30で遊ぶって。
お遊びに”おきまり事”は、無いと思います。
昔の手まりや、コマ遊び、凧だってきっと進化しているはずなんですよね。。
地方地方で遊び方やルールは様々ですもんね。
E30の話とは、ちょっと違う?ん〜。。そんなに変わんないと思うんです。。
まあE30の場合、ほとんど新規パーツは日本にはありませんので、触りたくてもなかなか難しい所もありますが。。
いじるも良し、ノーマル重視も良しであります。
私のE30なんて、”邪道”と言われておりますが、今までで(7台目)一番気に入っておりますE30なんですよね。。
自分では、結構”正統派”の真面目なお店のつもりなんですよ。自分のE30もですが。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」