無念。。フロントは休み明けに。。Mテクエアロの取り付け



今日は月末の支払日なども重なり、本格的に作業をし始めたのが、3時前位だったかな。。
流石に?サイドステップは、昨日のお勉強もありまして、結構すんなり行きはしました。
昨日に一番試行錯誤した、サイドステップの上部取り付けブラケットの加工を、今日は何も考えず、削ったり、ヒートガンで良い具合に変形させたり出来ましたので、勝負は早いです。
穴開け加工も今日は、景気よく?ブンブン開けておりました。
近所の工場のシャチョーさんが、「えらい景気え〜音で、やってまんなぁ〜」って声をかけられたくらいであります。(音うるさかったのかな?)
本当は今日全て終わらせて、明日の休みは、すっかり倒れる?つもりでありましたが。。
フロントバンパーを残す事になってしまいました。
ネジ2本緩めて、付けて、おしまいやんか。。って言われそうですが。。
実は今回はバンパーフェイスのみですので、中のホースメントやらを組み替えなくてはなりません。
そいでもって時間が掛かるので、”根性無しの北田”は、帰ってしまうと言う訳であります。。
明日は木曜定休のお休みであります。
図書館でも行って、CDを借りて来よう!
工場用iPODの新規曲を編集しよう!
小柳ルミ子とチェリッシュを借りるんだい!
またお客さんが嫌がりそうな、70年歌謡曲でありますが〜
結構聞きながらやると、仕事がはかどるんですよね〜。。
って。。フロントバンパー。。持ち越してるやん。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」