何故か。。右回りで、Mテクエアロの取り付け



昨日は右側サイドパネルなどで作業が終わってしまいました。
今日は、反対側(左)サイドパネルなどを付けるつもりで、動いておりましたが。。
左回りで、リアに浮気してしまいました。
あんまし意味はないのですが、意味を付けるとしたら。。
せっかく右を付けたけど、エアロの流れが、見たくなった。。
サイドが思った以上に大変だったので、疲れた。。
Mテクリアバンパーはかなり大きいので、早く車に収めたかった。。
くらいかな。。ほとんど気分転換ですが。。
続けて反対側サイドステップをした方が、要領的には早いのでしょうが、片側で昨夜終わったし、どうせきっちりとは憶えてないだろうしね。。
Mテクリアバンパーを装着する前に、牽引用アダプターをセットしました。
まあ、後ろに誰かの車を引っ張る事は無いでしょうけど。。
無いよりあった方が良いに決まっております。
世の中には、色んな出会いがあるというものです。
もしこのフックさえあれば。。助ける事が出来たのに、引っ張ってあげられない「フックが無いから」な〜んて言い訳がカッコわるいです。
昔面倒な事がありました。。「砂利道に車が落ち込んで、脱出出来ないんです〜」
「じゃあ引っぱりに行くわ〜。。」
「でかいエアロ付いていて、フックかくれてますねん。。」
現場で、エアロの取り外しからであります。。。
流石、純正エアロはそこまで考えて作られておりますね。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」