Garage Breathe BMW E30 ”BMW E30 がらくた市” 終了いたしました。

DSC_2937DSC_2938
暇になると。。整理整頓したくなる性分。
悪い癖が出たら。。月曜と、水曜の夜に。。一気にやってしまう事が多々あります。
まあ。。しょーもない物も含めて。。机ん中やショーケースに。。後生大事に?置いていました。
値段もあって無いような。。物ばかりです。。
今日ちょっと大好きな人のブログを読んでいて。。このままではいかん!と。。
無い頭搾った結果が。。この程度ですが。。
”BMW E30 がらくた市”を事務所の片隅の箱ん中で開催(オーバーでしょ〜)する事にしました。
ぜ〜んぶ、1個100円
ん?なにも暇だからと言って、こんな物でお金作って、お昼ご飯の足しにしようなど。。考えておりませんよ〜。
お金は、私に手渡しでは無くて、あの”こころづけ貯金箱”に入れて下さい。
人にとっては安いと思うか?あほか!?と思うかは。。分かりませんが。。
今まで沢山あって、捨てて来たりした物をこの箱(ちょっと良い箱があれば、入れ替えます)に入れようと思います。
たとえば。。PWスイッチとか。。ATノブ新品で中のスポンジ抜いたやつとか。。
もろもろ。。毎週何か入れて行こうと思います。
工場に遊びに(仕事くださ〜い)来た時、コーヒー飲みながら。。見てやってください。
100円なので。。乱雑にわざと入れています。
ご容赦くださいませ。

7/1 終了いたしました。