Garage Breathe BMW E30 ブリーズにしては。。珍しい物を在庫しました。

DSC_2940DSC_2941
ガレージブリーズにしては、珍しいだけでありまして。。
巷では、普通の物だと思います。
前期BMW E30のパーツはほとんど在庫を持っておりませんでした。
たぶん。。30年やってますが。。初めてです。
BMW E30 純正Mテクニックのフロントスポイラーであります。
流石に下側は擦り傷ありますが。。割れが無いのは奇跡?ちょっとオーバー?かな?
OILクーラーの穴が無いので、320用ですかね。。325に付けるなら穴開けないとダメですね。
DSC_2942DSC_2943
あと、前期BMW E30フロントのメッキバンパー。
これは、なかなか綺麗かも。。ちょっとどうかな〜と初め諦めかけていましたが、ちょいと磨いてみたら、鏡の様にお顔を写してくれました。
これも奇跡的に?凹み擦り傷が無い。。と。。思う。
リアバンパーもあるんですが。。いまいち。。いや。。いまに。。いまさんです。
凹みなどは、無いのですが。。表面に錆が出ていまして。。こらダメか。。
と。。初めてのBMW E30前期パーツでありますが。。こんなくらいです。
あと、後期にも流用出来るとしたら。。
トランクフードの内張りって言うのか。。見るのは2回目。
「ようこそガレージブリーズへ vol.76 from Gunmaさん」が取り付けているのを見たくらいです。(リンクをクリックして頂いたら、その時の画像見られます。)
それと。。左側サンバイザーの”ミラー付き”かな。。
たった。。そんだけの。。少量在庫であります。
ちゃんちゃん。。