去年の公言通り?飾り物が出来ました。。


ちょっと工場が色んな部品で、はちゃめちゃになっておりましたので、お天気も良いし、工場の整理整頓をしておりました。
お掃除したシリンダーヘッド(外注水圧テスト、面研済)が脚立(横長の脚立だから置けたんですよね〜)の上に居座っておりまして、工場の上の物を動かしたい時に不便で、困っておりました、
何処に置こうか?などと考えておりましたら。。事務所に置いて飾りたくなりました。
他のお仕事が入っておりますが、頭の中にそれが浮かんでしまいましたので、やるしかありません。
事務所の片隅に置く事を決め、20Lのペール缶を二個段取りし、木材と厚いスポンジを敷き、シリンダーヘッドを置きました。
ん?なにか銀色のシリンダーヘッドだけではつまらなくなって来まして、HARTGEのたこ足(非売品であります。)を付けました。
お〜なかなかいいじゃん。。でもまだ淋しい感じ。。なので、在庫の中古の赤いプラグコードを付けました。
お〜お〜チューニングSHOPみたいじゃん〜
開店当時からず〜とトイレの前に置いていたHARTGEに、CRCを塗り、ちょい飾り仕上げ。
いいね〜いいね〜と自己満足であります。
憧れていた風景であります。(チューニングSHOPに憧れがあるだけで、ふつうの町工場のブリーズであります。)
去年の公言通り?に飾り物の完成?であります。
こんな事していていいんだろうか?と思いながらも止まりません。。
工場も綺麗なったし、事務所もカッコ良くなった?ので、お仕事しま〜す。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」