ひっくり返しても、亀に見えて来た。。


最近妄想癖がひどいのか。。?(ずっと妄想ばかりしていますが。)
部品を見たら何かに見えたりする。。
エンジンマウントを見たら、回転焼き(御座候とか、大阪では有名ですが、今川焼きって言ったり、私のとなりの人は”ふーまん”と言います。広島生まれの人ですが。。)に見えたり、他の部品ではドーナツに見えたり。。おなか空いてるんでしょうかね。。
まだ、お昼の2時半頃だと言うのに、空はおそろしいほどの黒い雲で、嵐の予感(天気予報で言ってましたが。。)であります。
作業中のE30のボンネットは、閉めておいた方がよさそうな天気です。
先日関東のお客さんから、OILフィラーキャップ(エンジンOILの注入口です。)のご注文がありまして、久しぶりに”Mマーク付き”のキャップを取り寄せいたしました。
昔はもうえらい勢いで?、売れた商品であります。
久しぶりで、品番を探しましたが、見当たりません。。
BMWの方に探して頂きました。
E30のオプションだと私は勝手に思っておりましたが、違うのですね。。
E36M3の3.2だったかな?。。それの流用品だそうであります。
せっかく調べて頂いたので、ご注文頂いた分と合わせて、2個発注いたしました。
Mマーク付きエンジンOILフィラーキャップ 1112 1405 452 ¥2541- 在庫1個あります。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」