う〜ん。。疲れたぁ〜


何が疲れた〜?って聞けばあほらしくなると思います。
上記の写真を自分のブログで探す事にであります。
記憶力の少ない(先日書きました、記憶喪失です。)私ですが、ブログで使ったりしているLPジャケットは、「これは一度使った。」って結構憶えているんですよね。
でも何の部品で使ったかまでは。。ちょっと憶えられません。
写真のライトスイッチノブですが、おかげさまで沢山取り付けて頂きました。
私もメッキタイプを付けておりますが、使い慣れるともうオリジナルのノブに戻す気は、全く起こりません。
そのくらい使い勝手が良いって事なんですよね。
他のお客さんでも「これ飽きたし、なんか使い難いから戻すわ。」って一度も言われた事がないくらい好評であります。
しか〜し、ブログは新しい記事がメインになってしまい、昔の記事を検索して見て頂ける事は、かなり少ない感じであります。
そいでもってか?ライトスイッチノブのご注文は、ほとんど入りません。
これは、ちょっと寂しい話ですので、「昔の写真を探していた」と言うわけで、疲れたのであります。
え?じゃあ右の写真はなんなん?
え?大意はありません。。すみません。。
Karla Bonoff & J.D. Souther appear at a Billboard Live OSAKA