BMW E30 何個分かるかな。。?

「お〜い。。仕事が無いんか〜?」って、声が聞こえてきそうです。
う〜ん。。ない訳じゃないし、かと言って、ヒイヒイ言うほどある訳じゃないし、中途半端でございます。
一段落ついたので、珈琲を飲みながら、手持ち無沙汰でね。。
何かネタ無いかな〜って。。
ずっと前から、写真のような小さなクリップ類の中古を整理したいと思ってはいます。
内装系のクリップ類ですが、室内を作業していたりしたら、「あ、あれ付いてない。」とか、「あれ割れてる」とか気が付いたら、なるべく取り付ける様にしております。
別の部品で取り付けられている物は、なんかBMW純正で、止めてあげたくなるんですよね。(私の勝手な自己満足ですね。)
サービス品は中古なので、請求はしませんが、新品在庫分はお客さんが言ったら取り付けします。
中古クリップを多数箱などに入れて置いておりますが、「あれ、あのクリップ、クリップ。。」と探している時間が結構長い。。これは無駄な時間であります。
だからサクサク探せるようにしたいのですが、収納ケースを買うのがもったいない。。
お菓子の空箱や缶を利用しますが、仕切りが無い。。仕切りを作れば良い?
う〜ん。。仕切りを作る時間が好きでは無い。。わがままな性格であります。
題名「何個分かるかな。。?」クイズみたいな事書いてますが、答えはありません。
あ、そうそう。。明日22日(水曜日)ですが、5時に工場を閉めさせて頂きます。
実は、これを書きたかっただけでありました。
よろしくお願い致します。
Karla Bonoff & J.D. Souther appear at a Billboard Live OSAKA