Garage Breathe BMW E30 なるべく見た目よく、なるべく綺麗に。。

DSC_2352DSC_2353
DSC_2354何度かブログでも書いていますが、私は酷い方向音痴であります。
今日朝、直行のお仕事でも。。私にとっては。。えらい目に合いました。
実はそこへ行くのは、2回目です。(一年ほど前に行ったかな。。)
完全に忘れています。
もともと。。道を憶えるって気がない人でありまして、そこも欠点です。
でも昨日のうちに、WEBで地図を引き出し、黄色い電話に保存しておりました。
高速道路の出口と、交差点の名前二個さえ間違わなければ、すぐ分かるし、また、思いだす筈です。
ところが。。
私の目指す、出口前に。。「出口が1.6KM前に変更しています。」
などと。。恐ろしい事を書いた幕が垂れ下がっておりました。
「なんてこった。。昨日のHPの地図にそんな事書いてなかったぞ。。たぶん。。」
自信はありません。。書いてあったのかもしれません。。
「やめてくれ。。」
通常なら降りて〜、左に曲がって〜○○交差点を左に曲がって〜走って〜、○○交差点をまた左に走って〜2個目の信号をまた左に曲がれば、到着。
いわば。。ぐるっと回って、ちょいと高速から後戻りする感じです。
ところが。。出口が変更されていると見た時点で、ほぼ?パニック。
仕方なく、その手前の出口で降りよう。。
わ〜見て来た地図と違う。。なんかクルッて。。回ってるし。。
はい、方向音痴の私は、回ると完全に方位が狂ってしまいます。
完全におかしくなって。。気が付いたら、なんか?変。。
一年前の感じと違う事は分かりました。
やばいぞ。。これ。。全然違う方に行っている気がする。。
引き返す事にしました。
引き返していると、国道の数字が出て来まして、「あ、この国道を走らないと。。」
それでも方位が狂っておりまして、分からない。。その国道をどちらに行けば良いか。。が分からない。。
「たぶん。。自分の思っている反対が正解なんだろう。。」と。。
運良く?思う反対に曲がって。。走ると、ダウンロードした地図の交差点が見えました。。
情けない。。
迷っていても、イライラしないように。。昨日買った「倍賞千恵子の抒情歌集」を聴きながら。。歌いながら、ぐるぐる回る私がおりました。
あ〜やだ。。知らない場所に車で行くのが。。一番の苦痛の車屋です。
と。。
ブレーキの負圧周りのリフレッシュをしておりました。
ちょこっとホースにカーブなど持たせますが、、そこんところは方向音痴にはならないようです。。

バキュームホース 3433 1115 926 10CM ¥406-(50CM必要)1M単位
バルブ(3口タイプ)3433 1158 113 ¥10500-
キャップ 1161 1437 560 ¥460-
L型コネクター(ATE)3433 1113 652 ¥420-
マスターバックガスケット(ATE) 3433 6765 316 ¥1260-
かしめ式クランプ 1612 1180 242 ¥360 ×8個

前回より大きな価格変更は無かったようです。