ようこそガレージブリーズへ vol.31 from Kobe


E30 ’84 325eさんのご来店です。
またまたブリーズには珍しく前期BODYのE30ですね〜またこのE30も驚きの美しさです。
ワンオーナーさんです。vol.30さんと同じくメッキ類は全てピカピカ!外観はMテクニックのエアロパーツ(勿論当時の新品でのご購入)、BBSの16インチRS、ZENDERのリアスポ。。。今やお宝パーツが満載です。
私はほとんど前期BODYを触った経験がありませんので、今回キーレスの取付で勉強させて頂きました。
ドアロックリレーなどを外す時に気が付いたのですが、内装の作りは私の後期E30より遥かに、お金が掛かっていました。そうだったのですね〜知らなかったです。
エンジンルームも美しく、ちょっと後期には無い面白そうなパーツを発見し、部品番号などもひかえさせて頂きました。手に入るようでしたらまたUPいたします。
しかし強者E30が最近またご来店頂き、タジタジのブリーズです。。。

2011/01/07 追記
あれからもブリーズに、何度もお越し下さっております。
前期パーツの少ないブリーズで、ほんと申し訳ないのですが。。
楽しいお話と、メンテナンスなどお仕事を頂いております。
あれから、クールベールの装着が、外観的な変化はありますが、素晴らしいコンディションを大事に保っておられます。