ようこそガレージブリーズへ vol.30 from Osaka

E30 ’87 320iA4さんのご来店です。ブリーズでは珍しく前期BODYですね。
マップランプミラーなどのお取り付けで、お越し下さいました。
いや〜しかし奇麗です。メッキモールなどは、ピカピカで驚きのワンオーナーさんです。
オリジナルを大切に乗っておられます。
まだまだE30を乗られると言う事で、最近ビッシッと整備をされたようで、別件作業でリフトアップしましたら、完璧の一言です!ずっとず〜とE30で、という気合いが感じられました。
オーナーさんは音楽もとてもお好きな方で、LPレコードの事でもかなり勉強させて頂きました。
アナログチックな味わいの残る、E30をきっと大事に、これからもずっと乗って行かれる頼もしいオーナーさんです。