LEDマップランプの取り付け〜


先日のBMW E30 マップランプLED化の取り付けが本日ありました。
ちょっとまだお外が明るくて、本領発揮?とまでは行かないものの。
かなり楽しみにしていた作業であります。
マップランプ付きミラーは頻繁に使う人には、とても便利な装備であります。
カブリオレはルームミラー上にあるので、役に立つ位置ですが。。
他のBMW E30のルームランプはほとんど”光を使って”と言う面では役に立たないと思います。
まあ。。半ドア警告灯?くらいなもんかな。。と。(私感です。)
となると。。手元で何かを見たい読みたいと思う方には、マップランプは便利であります。

製作にあたり、「バルブだけでは無く、ミラー本体を一緒に。。」
と言われた制作者さんの意気込みが伝わる作品となりました。
光の色の違いで、LED化は分かって頂けると思います。
まあ。。なんせ。。取り付け日時が夕方前でしたので、照らす手元付近はどんなの?が気になるとは思いますが。。
目で光を覗き込んではならないくらいの、明るさです。
制作者さんからも、「目で見ないで下さいね。」と言われております。
きっと、お客さんは夜になって、スイッチを入れた時。。
お〜!」って、きっと独り言を言っているでしょ〜ね。
私の黒4の分も現在製作して頂いております。
今回取り付け時に別のE30さんが来られていて。。
ぼくも〜」って、ご注文頂けました。
やったね〜新作。