洗うしかないのであります。


BMW E30のブレーキOILタンクであります。
ブレーキのOILを作業前、先に吸い取って気が付きました。
「げ!?なんじゃ?この錆色は。。」
茶色いので。。錆であります。
ガンメタっぽい色のヘドロみたいな物はこのタンク内でよく見ますが。。
茶色はね。。よろしくない。。
明日洗おう。。
明日やろうはバカやろう。。です。
明日洗ってたら、乾かすのに時間が掛かっちゃいます。
完全に水分無くしたいし。。

夜な夜な。。とりあえず、洗います。
これでもだめ。。これでもだめ。。
はいタンクと言っても、バケツみたいなモンじゃなく。。
中に仕切りなどありまして、ジャブジャブとは行かんのでありまして。
ただやり始めると、完璧に。。などと考えてしまいます。
完璧で無い人間に、そんな事が出来るのであろうか。。
疑問が湧きます。
とりあえず。。お手てカサカサになりながら、おしまい。
一晩しっかり乾かそう。
あ、ハンドクリーム塗って帰ろ。。と。
すべすべのお手ての方が、職人ぽく無くって良いじゃん。
交換したいぐらいでしたが。。
実は。。洗うしかないのであります。
ブレーキOILタンクシールは交換しますけど。。
参考までに。。
現在マスターシリンダー ¥73100-もします。

29日朝完璧に?乾いておりました。
昨晩しておいてよかったなぁ〜
やっぱ、明日やろうはバカやろうですね〜

ブレーキOILタンクシール 3433 6873 449 ¥860-X2
旧品番 3431 1160 133