電動ファン。。組んだけど。。ダメだ。もう一回ばらします。

DSC_4211DSC_4220
先日悲鳴を上げてSTOPしたBMW E30の電動ファン。
脱落した、磁石を一晩かけて強力ペンチで接着して、本日挑戦です。
DSC_4216DSC_4217
ベアリングも焼き付いてSTOPしていますので、ベアリングケース&カバーのリベットを外し、ベアリングを交換。
手動で回せば。。ストレス無くくるくる。。
一番悩んでいたのが、そのベアリングケース&カバーを本体に組み込みロックする事。
かしめて取り付けられているので、外す時にカバーが結構変形してしまった。
DSC_4250なんとか。。かんとか。。昼ご飯後組み上がって。。
いけるかも感。。羽根を付ける前に回転テスト。
お!回った。
ん?傾けたら、異音。。傷心。。
やっぱり商人には無理か。。職人で無いと無理かな。。
もう一度ばらします。。また磁石脱落したのかな。。