光る。(再生と進化)

DSC_4233DSC_4238
「BMW E30 前期メッキバンパーを再メッキしよう!」と題して新プロジェクト?を立ち上げましたのが、8月末。
とうとう念願の完成品を目の前で見られました。
はっきり言って。。思った以上の出来映えです。
”思った以上”と言う言葉では失礼にあたりそうな、想像を絶する輝きです。
BMW E30前期の新品バンパーが工場にあるのですが、比べたら。。
はい。新品より綺麗かも?というくらいなんです。
ちょっとサービスで?写真はクリックで大きくなったりします。
写真の撮り方が不味いかも知れません。。
なんか難しいんです。。
ピント(オートフォーカスでしか写せない北田です。)が合い難い。。
現物は、写真よりはっきり言って綺麗、輝いております。
再生しました、BMW E30前期メッキバンパーであります。
DSC_4242DSC_4244
さてさて。。
これは?”光るカニ”でありまして、バンパーを再メッキを依頼した時に、お遊びでお願いしていたのでありました。
怪しい。。光り物。
おい!ブリーズよ!何処へ行く?
いえいえ、何処にも行きません、ここに同じ所にいますよ。
お遊び好きなので、話題になれば楽しいかな〜と。。
賛否両論は覚悟の上です。
でもね、想像の世界が広がるって楽しいじゃないですか。
あまりに楽しいので、また新たに小物を沢山お渡ししちゃいました〜。
お客さんから、「これメッキ出来ますか〜?」と質問されてお預かりしてた物もお渡ししておきましたよ。
それと〜
もう10年以上前からの案件もね。
心強いお返事も頂けまして、とうとう夢が現実になるかも。。です。
憶えて頂いている方は。。「あれですか!?」って聞いてくれそうな品です。
そう!あれですあれ!
また出来上がりましたら、UP致しますね。
はじけるかも〜
と、調子に乗ると。。。
今日はテンション高くおしまいにします。。

暫く事務所に飾ってますので、興味のある方は覗いてやってくださいませ。