○く、丸く。

DSC_4020DSC_4021
DSC_4022丸い方が良いのか。。
四角い、三角の方が良いのか。。
”ROCKの無い”
よく私が冗談で友達に頻繁に使っていた言葉であります。
”それは、ROCKでは無い”と言う意味ですが。。
私はずっとROCKに生きたいのですが。。
どうも最近。。おかしい。。”ROCKの無い”気がしています。
ハートはROCKのつもりですが、体がね。。
また聴いている音楽も最近は、ROCKが少ない。。
久しぶりにLIVEを最近見に行きましたが、LEOちゃんは間違いなくROCKでした。
昔は男のハスキーなシャウトを聴くのが大好きでしたが、最近は。。聴くのもイヤ。。
綺麗な声の女性ボーカルしか聴く気がしない。。
体がROCKでなくなると、心も頭もROCKで無くなってしまうんでしょうか。。
”ROCKの無い”。。ですかね。。北田。
でもね。。仕事している時は、なかなか北田氏ROCKやね〜と思うときもあるんですが。
仕事終わった時の手など、ほんとROCKなんですが。。
丸くなっちゃたんですかね。。
そうそう。。○く、丸く。でした。
ホースクランプを丸くです。
小さいクランプ(FUELなど)は、再使用せず交換する事が多いのですが、ビミョ〜な変形のあるクランプは、ソケットなどに一回力一杯締めて、丸く型を戻します。
綺麗に締まってくれるようにと。。おまじない?です。