heartbreak。。。ToT

DSC_4012いろいろ順調に進んでおりました325eであります。
ブッシュ。。スタビ。。エンジンOILパン。。タイミングベルト。。
残るは、ウォーターホースとFUELホース。
明日は水曜だし、今日頑張れば。。今週完成。。の予定で進めておりました。
ウォーターホースも以前にベルト側(ラジエーター側)の太いホース類は交換済みのようなので、交換されていないヒーターホースIN&OUT、スロットルウォーマーホースIN&OUTで一応のALLホース交換が出来そう。。
でも。。はっきり言って。。面倒な箇所のホースだけ。。残っていると言う訳です。。
今日ホース入れ替えて、LLC注入したら、帰って〜発泡酒だ〜と。。
夜な夜な。。やっておりました。
しっかし。。見えない。。ホースのエンジンリア側のクランプが見えない。。
配線で隠れて見えません。
まあ。。後期BMW E30 M20も見え難いですが、これはもっと見えないじゃん。。
でもホースを外さなくては、進みません。
タイラップで縛られた配線を見えるように。。タイラップを切断し、ようやくホース類は全て外せましたが。。
タペットカバーの上にクランクセンサーの配線が取り付けられている。。
な〜んでこんな所に。。あるん?と。。
なんか。。割れそうな雰囲気。。
最終タペットカバーからのOIL漏れも作業したかったので、どっちみち外さないと、出来ない。。
慎重に。。慎重に。。
DSC_4015DSC_4013
heartbreak。。。ToT
完全にこころおれました。。