明日は木曜定休日です。と、お詫び。

DSC_4051明日は木曜、ブリーズの定休日です。
も一つブリーズの定休日は、祝日なのです。
で。。
お詫びです。
先日9月のシルバーウィークは通常通り営業します。
な〜んて書いていましたが。。
やっぱり。。お休みにする事にしました。
ごめんちゃい。。(お詫びぽくない?書き方だなぁ〜)
19、20日の土日は通常通り営業ですが。。
祝日の21、22、23日は、定休日とさせて頂く事にしました〜。
休み過ぎ〜?
でもね。。最近ずっとずっと帰るの遅くて。。ね。
しかられそ〜だし〜(じょーだん)
ごめんちゃ〜い。
ふざけた書き方ですが。。予約を断った訳ではないので。。ね。
深読み?すると。。予約がなかったんですよ〜だ。

あ、325e。。なんとか着地!金曜休み明け”おでかけ”します。
朝にクランクセンサー入荷するはずですので。。
しかし。。クランクセンサー。。あれから。。
みるみるうちに。。ばっらばらになっています。