BMW E30 お帰り♪?いらっしゃい♪?気筒判別センサー。

「お帰り」は正しく無いかな?でも、「いらっしゃい」もなんか変だな。。
BMW E30 M20 のスパークプラグコード6番に付いております、気筒判別センサーであります。
先日から、不思議と?新規のお客さんから、ウルトラのシリコンプラグコードのご注文を2件頂きました。
不思議と言うのは、最近新規さんがほんと少なくなったし、また「ウルトラのシリコンプラグコード、ブルー」と、同じご注文でしたので、「不思議」と感じたのであります。
気筒判別センサーが組付けられている事によって、ちょっと制作して頂くのに、時間が掛かってしまいます。(センサーを外すのに、6番コードを切断しなければならないからです。)
センサーを外して、ウルトラさんに送って返って来る間、愛車が動かせないと言うのが、ネックとなっております。
そこで、「気筒判別センサー」が”旅”をする訳なんです。
とりあえず、お客さんとお話しまして、いろいろ選択肢を考えます。
今回は、その制作間動かせないのは問題があるので、いったんブリーズ在庫の「気筒判別センサー」をウルトラさんに送り、制作して頂き、ご注文を頂いたお客さんに出来上がりウルトラプラグコードを送ります。
お客さんが、愛車E30にお取り付け後(装着して、全く不具合が無いか確認後です。)、6番プラグコードから「気筒判別センサー」を取り出して頂き、ブリーズに外した物をご返却頂く、段取りであります。
その「気筒判別センサー」が本日関東方面の方から返ってまいりました。(早かった〜)
なんか、この、”繋がってる感”が、とても嬉しいですね。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」