なんとかならないの?なんとかしなければならないのですよね。


この写真では、箇所が分かり難いと思います。
E30 ATのシフトレバーの位置照明であります。
ここはほんと、いろいろあります。配線切れが一番多い原因ですが、IGキーONで照明球が光ります。(ライトスイッチとは連動しておりません。)
くねくね、曲がった配線であります。ATレバーが動くと言う事もありまして、取り回しを考えて添えられておりますが、断線が起こります。
繋げば、たいていはなんとかなります。(断線の位置によっては面倒にもなります。)
今回は断線では無く、照明球を挿入するATレバーの所が割れております。
以前もなんとか工夫して、バルブを挿入し、固定したつもりではありましたが、また外れておりました。
なんとかしなければなりません。。。
テープを巻いて少しストレスを加えておりましたが、照明球の熱によって脱落してしまったんですね。。
タイラップ?これも不安が残ります。。とりあえずもう二度と脱落しないようにしたいのですが、バルブ交換も出来る様にしなければなりません。
少し?頭をリセットして、考える事にします。。
え?どうするかを書くんじゃないの?考え中です。。役に立たないブログですね。。
明日は定休日でお休みであります。
実は本当は書きたかった事は。。23日の金曜日ですが、工場は3時頃閉めてしまいます。
書くか?書かないか?迷っておりましたが、ご迷惑を掛けてはなりませんので、書くことにしました。
少し、金曜日に小さな手術をします。大した事ではありませんが、ちょっと背中辺りをいじくります。(武士の背中の傷は不名誉?な〜んて、いつからサムライになったんだ。。)
抜糸するまで、不規則な営業時間になるかもしれません。
ご来店の予定の際は、申し訳ありませんが、ご連絡をよろしくお願い致します。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」